« 涼しいが寒いに変わりそう | トップページ | 靴下、5足で\980-位 »

参宮橋、観劇

以前お世話になった方の主催する劇団の公演にうかがいました。

その方をはじめ女性数名の主催する劇団で、

作・演出をなさるその方はとてもキュートで、

仲間の方々も可愛らしくて、

とても好感の持てる舞台でした。

その方と一緒に仕事が出来たのは短い間のコトでしたが、

その方はもちろん、

そこで出会った方々共に、

とても印象に残る現場でした。

今回の公演後にしばらく郷里に帰られるそうで、

その前に元気なお姿を拝見出来て良かったです。

しばらく東京を離れては劇団との関わり方も変わるでしょうが、

作家としての作業は、

環境が変わることが良い刺激となるコトもあります。

今後も是非とも創作活動は続けて欲しいモノです。

そんな想いを込めて、

練馬のお菓子を差し入れてきました!!

|

« 涼しいが寒いに変わりそう | トップページ | 靴下、5足で\980-位 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/37370007

この記事へのトラックバック一覧です: 参宮橋、観劇:

« 涼しいが寒いに変わりそう | トップページ | 靴下、5足で\980-位 »