« 劇場版ガンダム00、もうすぐ公開だ! | トップページ | 鹿児島土産、桜島小みかんの・・・ »

男弁当ですが、

男弁当ですが、
色味を気にしてみました。

旅立つちょっと前に作ったもので、

自作2号かな?

旅に持っていったものが3号です。

初心者の作った弁当にしたら、

ちょっと美味しそうに見えませんか?

実際はちょっとしょっぱいですが…。

卵に塩味をつけて、

緑色は、

キャベツの浅漬けをウィンナーと一緒に炒めたもの、

浅漬けと卵と海苔の醤油で、

塩味が効きすぎです。

有るもので作る男弁当ですが、

なかなか難しいですが、

全ては自己責任です。

|

« 劇場版ガンダム00、もうすぐ公開だ! | トップページ | 鹿児島土産、桜島小みかんの・・・ »

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

多少しょっぱくても市販のお弁当やカロリーの高い外食よりはずっと良いですよね!
私もなかなか買い物に行けないこともあって、あるもの弁当が多いですよ♪

投稿: シンディ老婆 | 2010年9月16日 (木) 09時51分

自分向け弁当の基本は“あるものおかず”で間違ってませんよね。

投稿: どかん | 2010年9月18日 (土) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/36764899

この記事へのトラックバック一覧です: 男弁当ですが、:

« 劇場版ガンダム00、もうすぐ公開だ! | トップページ | 鹿児島土産、桜島小みかんの・・・ »