« ダンスパーク!! | トップページ | 秋雨、東京 »

楽しいダンス

楽しいダンス
イベントは大盛り上がりで、

ウチらのコーナーも盛り上がって、

楽しいダンスが出来ました。

1曲踊った後にイベント運営の方々を交えて“みんなで踊ろう!”コーナーをやりました。

ステージ前のにはキッズダンサーがいっぱい集まってくれて、

恥ずかしがってるお父さんお母さんは周りでそれを見守りながら、

我々の後ろのステージ上には実行委員の皆さんとマスコットキャラクターの着ぐるみという、

見た目にも楽しい顔ぶれでした。

ステージ前の頑張ったキッズには、

急遽決めましたが我々おやダンから、

ささやかなプレゼントをしました。

どかんちゃん賞は、

小さな弟君と一緒に手を繋いで踊ってくれたおチビちゃんダンサーにプレゼントしました。

「ダンスは好きですか?」

ってインタビューしたらかわいい声で、

「大好きです!!」

って元気よく答えてくれましたよ!

┗(^◇^)┛

今日の出演者の皆さん、

大きくなってもずっとダンスを好きでいて下さいね。

|

« ダンスパーク!! | トップページ | 秋雨、東京 »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/36937231

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいダンス:

« ダンスパーク!! | トップページ | 秋雨、東京 »