« 帰京、富士山が見えた! | トップページ | 帰京、帰り着きました »

帰京、最後の休憩地海老名SA

帰京、最後の休憩地
定番の海老名SAで最後の休憩です。

ホントはココをとばして真っ直ぐ帰ろうかと思ってましたが、

ココまで行きずりの4台で抜きつ抜かれつの楽しい走りが出来まして…。

V-MaxとT-MaxとR1、

そして自分のCBと!

自分以外はみなYAMAHAですからね、

負けるワケにはいきません。

千鳥っぽいポジションから、

お互いに前に出たり横の車線からズビューンと行ったり!

一緒にダンスしてるみたいで楽しかった。

その流れで4台共海老名に流れて行きました。

別に話したりはしませんでしたが、

どんなライダーだったのか?

それだけチェックしてまた、

それぞれの向かう先へタイヤを向けました。

一つ前に寄った富士川SAでは、

タンデムで旅するご夫婦がいて、

出て行く時には会釈のご挨拶を交わしました。

同じ道を走るモノには、

言葉が要らないコトがあります。

ライダー、

バイカー、

呼び名は色々あっても、

魂には近いモノが流れているのかもしれません!

ここまで来れば東京は目と鼻の先です。

|

« 帰京、富士山が見えた! | トップページ | 帰京、帰り着きました »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/36716056

この記事へのトラックバック一覧です: 帰京、最後の休憩地海老名SA:

« 帰京、富士山が見えた! | トップページ | 帰京、帰り着きました »