« 肌寒い一日 | トップページ | カウンター、もうすぐ大台に・・・ »

夜食、そば

夜食、そば
とある作業中ですが、

小腹が空きました。

おそばを茹でました。

具材は冷凍インゲン、

それに卵を一つ落としました。

汁は既成の麺つゆですが、

一応一手間加えました・・・っていっても砂糖と出汁をちょびっと足して馴染ませただけですが。

イメージは山並みに昇る満月です。

緑色と黄色がキレイです。

今夜も昨夜と同じく涼しいです。

昨夜は窓を少し開けて寝たら寒かった…、

ちょっと前にはまだまだ真夏日だったのに、

一気に秋が深まってしまいました。

|

« 肌寒い一日 | トップページ | カウンター、もうすぐ大台に・・・ »

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/36911282

この記事へのトラックバック一覧です: 夜食、そば:

» 1日2食のメニュー 中級編? [健康ダイエットは1日2食の朝食抜きで]
1日2食のメニュー・入門編を2ヶ月ほど続けて、間食や夜食も卒業でき朝起きてから昼食までの間が、野菜100%ジュースやカキの葉茶や水だけに慣れてきたら次は、食事の内容を変えていきましょう。質の良い食品を摂るようにしましょう。たまご、肉、油は極力控えて、さらにご飯を玄米や胚芽米にします。また、野菜や大豆製品、海藻、小魚を積極的に摂るようにしましょう。このメニューを継続して実行してけるようになれば1日2食...... [続きを読む]

受信: 2010年10月 3日 (日) 20時56分

« 肌寒い一日 | トップページ | カウンター、もうすぐ大台に・・・ »