« ただいまリハーサル中 | トップページ | 迷惑メールが(∋_∈) »

雨の中の移動

今日は昼間の仕事から夜のリハーサル現場への移動がありました。

杉並区の某高校から、

代々木のリハーサル施設へ、

雨の中のバイク移動でした。

間の時間がタイトで、

電車では絶対間に合わなかったので、

小雨振る中をバイク移動です。

今日の移動の時間帯は、

環八も甲州街道もかなり混んでいました。

余裕で30分を見ていた移動時間ですが、

一生懸命走って35分、

ギリギリ予定時刻をこぼれて、

マネージャーに心配かけてしまいました。

申し訳ないです。

カッパを着ると、

室内ではムシムシとして暑いのですが、

外を走り出すと、

微妙に寒い・・・、

ついこの前まで半袖で走ると気持ちいいような暑さだったのに。

春と秋は、

バイク乗りにとっては素敵な季節なのに、

今年はその秋がはしょられてしまって、

初冬になってしまったかのようです。

ちょっと損した気分です。

|

« ただいまリハーサル中 | トップページ | 迷惑メールが(∋_∈) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/36958182

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中の移動:

« ただいまリハーサル中 | トップページ | 迷惑メールが(∋_∈) »