« 鹿児島入り | トップページ | 木陰から見上げる緑色 »

鹿児島、無事にたどり着きました!

鹿児島、無事にたどり着きました!
26時間程かけて、

鹿児島の実家に無事にたどり着きました!

鹿児島までの距離が縮まるにつれて、

最後にそれまで、

“お腹いっぱいになったら眠くなる”

と敬遠していた食事〜お昼に近い朝ご飯に、

熊本ラーメンを頂きました!

あまり旅先の食事にこだわらないので、

そういうグルメな旅とは無縁です。

ひたすら走り続けた旅で、

コレはコレで満足です!

それでもやはりカラダはクタクタで、

実家にたどり着いてシャワーを浴びて、

午後6時に晩酌、

お腹いっぱいになったらスゴく眠くなって、

午後8時には眠ってしまいました…。

(-.-)zzZ

|

« 鹿児島入り | トップページ | 木陰から見上げる緑色 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/36665068

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島、無事にたどり着きました!:

« 鹿児島入り | トップページ | 木陰から見上げる緑色 »