« 人生初のお弁当作り!! | トップページ | レッスン一区切り »

『カラフル』を読んでみる

『カラフル』を読んでみる
映画の日に、

コレの映画を見ました。

良かったです。

冒頭の街中のシーンが、

かなり細かく書かれていて、

アニメっぽさと映画っぽさが、

コチラの視覚を刺激してくれます。

“アリエッティ”よりこちらの方が、

松元的には好きです。

等身大の人間の姿がそこにあるから。

命というモノがこの世にあるコトの意味について考えるコト、

人生ってのは、

きっと、

死ぬまで生きてみるだけの価値があるんじゃないか?

そう信じたいです。

たまにですが、

若者の無気力を目の当たりにするコトがあります。

生きる理由が見つからない人や、

考えるコトを止めている人に、

この映画を見て欲しく思います。

映画が良かったので、

原作を読んでみることにしました。

|

« 人生初のお弁当作り!! | トップページ | レッスン一区切り »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

カラフル読んでみたいです!告白読み終わったので交換しませんか?

投稿: ミレイ | 2010年9月 3日 (金) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/36498246

この記事へのトラックバック一覧です: 『カラフル』を読んでみる:

« 人生初のお弁当作り!! | トップページ | レッスン一区切り »