« 鹿児島の風景 | トップページ | 相棒も休息中 »

鹿児島までイッキ走り、旅の相棒

鹿児島までイッキ走り、旅の相棒
良く走ってくれました!

1400キロ余りをイッキ走りです。

ご苦労様です。

途中の夜中のSAでは、

ガソリンスタンドの深夜営業をしてない所があって、

ガソリンの残量と次のSAまでの距離を気にしたりで、

ちょびっとドキドキもしました。

燃費はちゃんと計ってないけど、

リッター辺り20キロ以上は走ってくれていたので、

満タンならきっと350キロ位走ってくれるハズだったけど、

小心者な自分は250キロを目安に給油してました。

エネオスならTポイントも付くので、

なるべくエネオスのあるSAで給油出来るように計算したりしてね!

やはり高速道路は、

自分のようなヘタレバイカーにも走り易いです。

一般道をイッキに1400キロも走れますか?

多分ムリですよね。

合流点はあるけど交差点がないから、

出会い頭の追突事故もないし、

こまめに休憩を取って眠気と疲れの対策を万全にすれば、

都心の幹線道路より安全だと思います。

無料化とはいかなくても上限千円でも良いですよ…、

何故ETC不搭載者に、

その恩恵を与えてくれないのか?

非常に不公平だと思います!

だからというワケじゃないですが、

帰りは志布志市港から大阪まで出ているフェリーを使おうかと思ってます…、

イャさすがに往復連続の1400キロのイッキ走りはね…バイクは大丈夫でしょうが自分にはね。

f^_^;

ノンビリと30時間位かければ帰りも楽しいだろうなぁと思うけど、

東京で待ってますから…、

仕事がね|( ̄3 ̄)|

|

« 鹿児島の風景 | トップページ | 相棒も休息中 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/36676129

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島までイッキ走り、旅の相棒:

« 鹿児島の風景 | トップページ | 相棒も休息中 »