« 帰京、最後の休憩地海老名SA | トップページ | 鹿児島土産、懐かしい子 »

帰京、帰り着きました

帰京、帰り着きました
大阪に船が着いて、

港を走り出したのがだいたい8時だったから、

ほぼ11時間かけて大阪から走ってきました。

名神高速にのるまで迷ったし、

高速でもいっぱい休憩したから、

コレだけ時間がかかりました!

画像の左側の数字が総走行距離です。

千キロでリセットされるメーターが2回リセットされたので、

総走行距離=2,118Km走りました。

帰りの自走は大阪からなのでこの数字。

もし帰りも全部自走してたら3千キロは越えたでしょう。

暑い中、

相棒はよく走ってくれました。

帰りに最寄りのスーパーに寄りましたが、

買い物後にエンジンをかけたら、

ヘッドライトの玉が切れてしまいました。

お疲れ様です!

近日中にライトは直すし、

オイルも変えてあげるからね。

今夜はもうビールをのんで寝ます。

|

« 帰京、最後の休憩地海老名SA | トップページ | 鹿児島土産、懐かしい子 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/36719098

この記事へのトラックバック一覧です: 帰京、帰り着きました:

« 帰京、最後の休憩地海老名SA | トップページ | 鹿児島土産、懐かしい子 »