« 鹿児島、無事にたどり着きました! | トップページ | 鹿児島の風景 »

木陰から見上げる緑色

木陰から見上げる緑色
早く寝たら夜中に目が覚めてしまいました…。

長距離移動中のSAでの休憩は、

なるべく他の人たちの迷惑にならないような、

端っこの長椅子などに寝そべって休みます。

夜中は暗いし涼しいのですが、

昼間はね…眩しいし暑いので、

木陰が嬉しいです!

眠れなくても、

緑色を眺めているだけでも気持ちが安らぎます。

実家に着いた今夜はさすがの疲れに早く寝てしまいましたが、

目をつぶってもまだ走っているような感覚がカラダに残っていました。

船から降りてもまだ揺れてるみたいな感じです。

クラッチを握る左手よりも、

ずっとアクセルを開けていた右手の方が痛いっていうのも、

一般道を短く走る都会では味わえない経験です!

こうやって思い出は、

心やカラダに刻みついていくのでしょう。

|

« 鹿児島、無事にたどり着きました! | トップページ | 鹿児島の風景 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/36666407

この記事へのトラックバック一覧です: 木陰から見上げる緑色:

« 鹿児島、無事にたどり着きました! | トップページ | 鹿児島の風景 »