« 雲が秋っぽくなってきた | トップページ | 西新宿で会議 »

バイク模型

ホンダの伝説のナナハンも模型が手に入るチャンス!!

 ホンダCB750FOUR全国版 2010年9月21日号 ホンダCB750FOUR全国版 2010年9月21日号
販売元:セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)で詳細を確認する

ホンダ派なので欲しいのですが、

1/4サイズでは大きすぎて飾り場所がなく、

しかもお金もかかります。

ホントに欲しいのは、

今自分が乗っているバイクの模型です。

Big One プロジェクトとかっていって創られた大型バイクの末裔、

CB1300 シリーズの模型が欲しいのですが、

なかなか作ってくれるメーカーがないようで残念です。

今乗ってるSBは、

白バイに採用される程良いバイクなのになぁ・・・。

白バイとして模型化枯れるチャンスはあるかな?

でも白バイはあんまり見たくないから、

出ても買わないだろうなぁ・・・。

|

« 雲が秋っぽくなってきた | トップページ | 西新宿で会議 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/36530180

この記事へのトラックバック一覧です: バイク模型:

« 雲が秋っぽくなってきた | トップページ | 西新宿で会議 »