« 鹿児島行き、浜名湖 | トップページ | 鹿児島行き、神戸JC手前 »

鹿児島行き、親子弁当

鹿児島行き、親子弁当
オカズが鶏肉と卵だから親子弁当です。

鹿児島行きに持参しました。

別に親に会いに行くから親子弁当ってワケじゃありません。

たまたま冷蔵庫の残りものを使い切ろうと思ったら、

こういうオカズになりました。

浜名湖SAで頂きました。

作戦変更で、

給油は浜名湖で済ませました。

それから新名神を走って、

まだまだ走ります。

今日中に何処まで行けるかな?

|

« 鹿児島行き、浜名湖 | トップページ | 鹿児島行き、神戸JC手前 »

バイク」カテゴリの記事

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/36637920

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島行き、親子弁当:

« 鹿児島行き、浜名湖 | トップページ | 鹿児島行き、神戸JC手前 »