« 帰り道、栄養補給! | トップページ | 羽衣の松にも会いに行ました »

海老名SAで休憩

海老名SAで休憩
下道で帰るつもりでしたが、

夜の箱根の峠は怖いし、

更に追い討ちをかけるように、

峠付近は濃霧発生とのコトだったので、

思い切って沼津から東名にのっちゃいました!

上りの東名は帰省ラッシュで混んでるかと心配でしたが、

スイスイ流れていました。

でも、

深夜なのにSAは賑やかに混んでます。

この海老名SAでは、

昼間なら名物のメロンパンが買えますが、

この時間はそろそろ日付も変わろうかという頃…パン屋さんはもう閉店していました。

自分はETC不搭載なので、

土日には意地でも\1,000-以上料金のかかる高速の区間は使わないと、

固く固く心に誓っているのですが、

今回はやむなく使ってしまいました!

悔しいです…。

シャクにさわるので、

果たせない約束をした政権与党の悪口を、

心の中で唱えてから今夜は休みます。

|

« 帰り道、栄養補給! | トップページ | 羽衣の松にも会いに行ました »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/36182509

この記事へのトラックバック一覧です: 海老名SAで休憩:

« 帰り道、栄養補給! | トップページ | 羽衣の松にも会いに行ました »