« 北島康介選手2冠達成!! | トップページ | 自分が19歳だった頃 »

おにぎり,握ってみました

おにぎり握ってみました
残りご飯をどうしようかと考えました。

普通にタッパーに保存しておいてチャーハンにでもするか?

しばし考えて、

冷蔵庫に明太子が一腹あったのを思い出して、

それを具にしておにぎりにするコトにしました。

かなり大きめなおにぎり3ヶ分です。

明太子に辛子マヨネーズを混ぜたモノを具に、

昔もらった海苔は賞味期間をギリギリ過ぎていましたが、

気にしないです。

おにぎり持って何処行こうか?

…、

仕事に行きます。

夏休みはもう終わります…。

|

« 北島康介選手2冠達成!! | トップページ | 自分が19歳だった頃 »

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

おおよその主婦の世界では、
賞味期限とは
過ぎてからナンボのモンです。scissors
まして乾物。
だいじょぶだいじょぶ~!

投稿: Atsu子 | 2010年8月24日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/36337877

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎり,握ってみました:

« 北島康介選手2冠達成!! | トップページ | 自分が19歳だった頃 »