« 人間オブジェ的課題 | トップページ | “クネクネ”君と名付けます! »

サントラCDが届きました

先日見た映画

~邦題『僕のエリ 200歳の少女』~

のサントラが届きました。

輸入版です。

Let the Right One In Book Let the Right One In

著者:John Ajvide Lindqvist
販売元:Griffin
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑これはCDの広告ではありませんが、

買ったのは、

この映画のサントラです。

最近はCDの売り上げが減っているとのコトですが、

お気に入りの音楽はお手軽なダウンロードよりも、

音質が良さそうなCDが欲しいと思います。

しんしんと静かに降り積もる雪のような印象の音楽で、

ホラー系の映画ではありますが、

そうとは感じさせないキレイな音楽だったので、

ネットで探して取り寄せました。

切ない系のメロディーが心に凍みます。

8月1日は映画の日です。

混むのを覚悟でもう一度観たいなぁ・・・。

そう思える映画でした。

噂では“ハリウッド”でリメイクされるとのコト・・・。

単純な吸血鬼ホラーにならなきゃいいけど・・・。

|

« 人間オブジェ的課題 | トップページ | “クネクネ”君と名付けます! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/35974771

この記事へのトラックバック一覧です: サントラCDが届きました:

« 人間オブジェ的課題 | トップページ | “クネクネ”君と名付けます! »