« ライブの翌日 | トップページ | 心が挫けました(>_<) »

日曜レッスン

日曜レッスン
日曜レッスン
夏休みが明けて、

しばし休みだった日曜レッスンが再開されました。

昼間はダメダメで他の用事をキャンセルしてしまいましたが、

夜には復活!

そのレッスン関係者が、

昨夜の中野サンプラザを見てくれたので、

そのお礼とマイケルの話をしました。

同じマイケル世代なのでサンプラザライブも喜んでもらえました!

写真はレッスン後の親睦会のモノ、

ラーメン画像は、

レッスン参加者で福岡出身者がお土産に買ってきてくれた長浜ラーメンで、

S田巨匠調理のモノですが、

良い味でした!

|

« ライブの翌日 | トップページ | 心が挫けました(>_<) »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/36308925

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜レッスン:

« ライブの翌日 | トップページ | 心が挫けました(>_<) »