« 携帯の迷惑メールが | トップページ | あれ!?親子丼って…。 »

借り暮らしのアリエッティって・・・

借り暮らしのアリエッティ
今朝は、

台風4号の影響の雨が若干心配ですが、

朝から洗濯しました。

ベランダが東向きなので、

洗濯物は朝が一番乾きますが、

日差しが痛い程に眩しくて、

サングラスをして洗濯物を干してます。

遠目にみたら、

若干怪しいかもしれません。

ところで、

まだ見ていませんがもしかしたら、

ジブリ映画のアリエッティは、

あまり評判が良くないのかな?

ブログに貼り付けている映画関係のブログパーツのランキングに出てきてないし…。

素朴な疑問ですが、

主人公の男の子の名前がたしか…“ショウ”君という名前で、

彼は多分日本人だと思っているのですが、

その床下で暮らす小人の名前が“アリエッティ”という横文字系の名前ってのは何故だろう?

ショウ君が療養に来た街は外国なのかな?

今月中には見に行く予定ですが、

行きつけの映画館では何時までやってるのか?

ちょっと心配かもしれません。

でも、

前ジブリ映画のポニョよりは、

今回のポニーテール=アリエッティの方が可愛く見えます。

(⌒〜⌒)

|

« 携帯の迷惑メールが | トップページ | あれ!?親子丼って…。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/36118324

この記事へのトラックバック一覧です: 借り暮らしのアリエッティって・・・:

« 携帯の迷惑メールが | トップページ | あれ!?親子丼って…。 »