« チゲっぽいうどん | トップページ | サントラCDが届きました »

人間オブジェ的課題

人間オブジェ的課題
毎週土曜日は勉強会をやってます!!

最近の流行りは即興系です。

セリフをしゃべる際の技術も必要ですが、

それについてのリアリティがないままにセリフをしゃべることの違和感が我慢出来ない今日この頃で、

“何が出来るか?”

よりも、

“何を感じられるか?”

に重点をおいた課題をやってます。

ウソの演技や、

ウソのセリフをしゃべらないようにするためには、

内面の充実が欠かせません!

追記

稽古後には近所の某中華系のファミレスで、

稽古や芝居の話をしながら晩御飯を食べることが多いのですが、

今回は自分の誕生日後初のお食事会という事で、

若手がご馳走してくれました、、、

みんなお金ないのに。。。

ご馳走さまでした。。。

|

« チゲっぽいうどん | トップページ | サントラCDが届きました »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/35974532

この記事へのトラックバック一覧です: 人間オブジェ的課題:

« チゲっぽいうどん | トップページ | サントラCDが届きました »