« 正直やってらんないですわ…(-.-;) | トップページ | 今日食べた立ち食いそば »

高校演劇部の合同レッスン

西東京のとある地域の高校の演劇部、

3校合同で、

夏の特別レッスンが企画されまして、

その講師に招かれました。

7月中の4週にわたる4回シリーズの今日は2回目で、

毎回違う講師が違った種類のレッスンをしています。

ちなみに前回はダンスだったそうです。

なので今回は演劇的なことをしました。

今回の某西東京の高校の演劇部は、

とても元気があって楽しいレッスンになりました。

もう何回かレッスンを重ねていけば、

演劇的なレッスンだけでなく、

演技的なレッスンにも十分に対応出来るだろうなぁと感じましたが、

それは以降の講師の方に委ねましょう。

演劇に欠かせないのは、

“楽しむ心”

です。

それがあればかなり演劇的なレッスンが出来ます。

演技のレッスンはその次じゃないかなぁと思ってます。

|

« 正直やってらんないですわ…(-.-;) | トップページ | 今日食べた立ち食いそば »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/35785598

この記事へのトラックバック一覧です: 高校演劇部の合同レッスン:

« 正直やってらんないですわ…(-.-;) | トップページ | 今日食べた立ち食いそば »