« 見ている自分も、また見られている | トップページ | 職質されました! »

初、キャベツの浅漬け

初、キャベツの浅漬け
やっとキャベツが安くなったのでいっぱい買ったのですが、

一度にたくさん食べられず、

しかしもたもたしていたら、

安く買ったキャベツが傷んでしまう!

ってコトで、

初めて浅漬けにしてみました。

市販の浅漬けの素を使ったので簡単です。

鷹の爪の代わりに、

七味唐辛子をたっぷり目に入れてみました。

さすが市販の浅漬けの素…素人が使ってもちゃんと美味しいです。

このままビールのツマミにしても良いし、

チャーハンや焼きそばやうどんなどの具材に使ってもよさそうです。

|

« 見ている自分も、また見られている | トップページ | 職質されました! »

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/35600417

この記事へのトラックバック一覧です: 初、キャベツの浅漬け:

« 見ている自分も、また見られている | トップページ | 職質されました! »