« 気が付けば… | トップページ | 『僕のエリ 200歳の少女』鑑賞 »

コイツが原因です!

コイツが原因です!
前にパンクした時にもこんな画像をアップしたなぁ…。

1300ccの車体が、

こんなネジの一本が原因で走れなくなっちゃいます。

走れないどころか、

タイヤが転がらないと車庫から出すにも車体の重さに苦労します。

引き上げてもらうついでに、

溝がすり減っていたタイヤを前後とも交換してもらいます。

引き上げにきてくれたレッドバロンの人と相談して、

なるべく街乗りに向いた耐久性のタイヤを履くコトにしました。

思った通り、

5万円位かかりそうです!

更に、

車検の時に持ち越したリヤブレーキのパッドも交換します。

空から足のつかないお金が降ってこないかなぁ…。

余談ですが、

こういう時にレッドバロン練馬店は、

ホントにソッコーで対応してくれます。

練馬でバイクの購入を考えている方には、

是非ともこのレッドバロン練馬店、

オススメです!(b^ー°)

|

« 気が付けば… | トップページ | 『僕のエリ 200歳の少女』鑑賞 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/35828829

この記事へのトラックバック一覧です: コイツが原因です!:

« 気が付けば… | トップページ | 『僕のエリ 200歳の少女』鑑賞 »