« 隠れ家的な蕎麦屋 | トップページ | 選挙に行かなくちゃ! »

夏のおやじダンサーズ

8月の中野サンプラザでのステージのリハーサルが始まりました。

今日は顔合わせ的なコトもあり、

まだ軽めの内容でしたが、

企画は形を成し始めました。

どういうステージになるのか?

我々も楽しみです。

おやじダンサーズのファンの方も、

そうでない方も、

公式ホームページをのぞいてみて下さい。

そして、

生のおやじダンサーズに会いに来て下さい。

一緒に良い夏の一時を過ごしましょう\(^ー^)/

|

« 隠れ家的な蕎麦屋 | トップページ | 選挙に行かなくちゃ! »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/35708766

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のおやじダンサーズ:

« 隠れ家的な蕎麦屋 | トップページ | 選挙に行かなくちゃ! »