« 新品のタイヤ | トップページ | チゲっぽいうどん »

メロンシロップにイチゴのアイスクリーム

メロンシロップにイチゴのアイスクリーム
メロンシロップの緑と、

イチゴアイスのピンクがサイケな感じです。

メロンシロップのかき氷には、

ホントはバニラアイスがのるはずなのですが、

この時には品切れだったようで、

代わりにイチゴのアイスクリームがのりました。

この色味は店員さん的にもナイスではなかったようで、

「メロンにイチゴのアイスでも良いですか?」

って聞いてきたので

「大丈夫ですよ」

って答えました。

いっぱい汗をかいた今日の仕事が終わった後の懇親会で、

皆は美味しそうに生ビールを飲んでましたが、

バイクで帰る自分はこの、

冷たいかき氷をいただきました。

今日の現場は足立区の中学生との演劇講習会。

前向きな生徒達と一緒で楽しく仕事が出来ました!

|

« 新品のタイヤ | トップページ | チゲっぽいうどん »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/35962298

この記事へのトラックバック一覧です: メロンシロップにイチゴのアイスクリーム:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/07/31 09:22) [ケノーベル エージェント]
足立区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年7月31日 (土) 09時22分

» アイスクリームを最初に食べたのだーれ? [季節のイラスト素材屋ブログ]
今日で7月も終了となってしまいましたね。暑い暑いと文句を言い続けだった印象の今月のブログですが(笑)、こんな感じでやっているうちに8月もあっというまに終わって秋に突入!そうなってくれることを祈っています。 さてさて、このように基本的に生き方がモロ前向きな素材屋スタッフくりりん。先ほどから、真夏を快適に乗り切る必須アイテムであるアイスクリームのイラスト関連の作業に取り組んでいます。 アイスクリームのことをあれこれ解説するサイトを読み込んだり、画像検索で各種アイスクリームを眺めまくったりと、... [続きを読む]

受信: 2010年7月31日 (土) 11時32分

« 新品のタイヤ | トップページ | チゲっぽいうどん »