« コイツが原因です! | トップページ | 木洩れ日 »

『僕のエリ 200歳の少女』鑑賞

銀座で映画鑑賞。

その映画館では水曜日は\1,000-で見られるようだったので、

飛び込みで行きました。

ギリギリで行ったら結構混んでいて、

満席一歩手前・・・、

最前列が数席しか残っていませんでした。

初めて映画館の最前列に座りました。

スウェーデン映画のようです。

雪多い映像はきれいでした。

一応ホラーっぽい映画で、

血が飛び散ったり、

眼を背けたくなるようなシーンも多少はありましたが、

怖くはありません。

むしろ切ない映画でした。

MORSE〈上〉―モールス (ハヤカワ文庫NV) Book MORSE〈上〉―モールス (ハヤカワ文庫NV)

著者:ヨン・アイヴィデ リンドクヴィスト
販売元:早川書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑コレが今日見た映画の原作だそうで、

帰りに池袋に途中下車して買いました。

MORSE〈下〉―モールス (ハヤカワ文庫NV) Book MORSE〈下〉―モールス (ハヤカワ文庫NV)

著者:ヨン・アイヴィデ リンドクヴィスト
販売元:早川書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一緒に下巻も購入。

音楽がキレイだったので、

サントラをネット通販で買いました。

届くのが楽しみです。

|

« コイツが原因です! | トップページ | 木洩れ日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/35843943

この記事へのトラックバック一覧です: 『僕のエリ 200歳の少女』鑑賞:

« コイツが原因です! | トップページ | 木洩れ日 »