« 朝の一杯 | トップページ | ミツカン酢の地元らしいです »

朝早いです!

またまた体験レッスンですが、

今日は朝からです。

土曜日なので朝の電車はラッシュではありませんが、

眠いです。

ここ数回、

水曜日にやった同系列の体験レッスンの評判が良かったようで、

今回は土曜日ですが呼んでもらえたようです。

一応ご指名ってやつですか?

期待に応えられるように頑張らねばo(^-^)o

ちなみに“東陽町”に向かっています。

今日の現場はもしかしたら、

駆け出しの頃に世話になっていた劇団で稽古場として利用していた施設かもしれないです。

|

« 朝の一杯 | トップページ | ミツカン酢の地元らしいです »

演劇」カテゴリの記事

コメント

5月の森下文化センターでの体験でコーディネーターで伺ったいがさきです。
自宅に戻りPCを開いたところ、早々に「よかったさがし」に載せていただき、とてもうれしかったです!
ドカンさんの体験は大変楽しく充実したもので、私も参加させていただきたいくらいでした。
私はあの仕事が大好きです。かわいい子供たちと素晴らしい講師の方々に出会えます。
これからのドカンさんの更なる活躍を心よりお祈り申し上げます。

投稿: いがさきけいこ | 2010年6月11日 (金) 20時36分

いがさきけいこサマ、その節はお世話になりました。
コチラこそ、とても良い縁を紡いでいただけて、とても感謝しています。
あの子供達と、次回、いつ何処で出会えるかは全く分かりませんが、あの日共にすごした数時間は、自分にはとても価値のあるモノになりました。
ありがとうございました。
~どかんより、感謝をこめて~

投稿: どかん | 2010年6月12日 (土) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/35067221

この記事へのトラックバック一覧です: 朝早いです!:

« 朝の一杯 | トップページ | ミツカン酢の地元らしいです »