« あっ、間違えた(>_<) | トップページ | “聞く耳をもたない”とは? »

東大島で体験レッスン!

東大島で体験レッスン
今回は岐阜からの中学生でした。

なんか中学生に親近感の湧く今日この頃です。

なかなか楽しんで仕事をさせてもらってます。

帰りに、

現場近くの東大島神社にお礼参りしてきました。

最近は忙しくて、

あまりお参りに行けないので、

その辺りも含めてお参りしました。

ここ2週間程の水曜日はあまり良い天気ではありませんでしたが、

今日はピーカンでした。

良かったね。

|

« あっ、間違えた(>_<) | トップページ | “聞く耳をもたない”とは? »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/35015597

この記事へのトラックバック一覧です: 東大島で体験レッスン!:

« あっ、間違えた(>_<) | トップページ | “聞く耳をもたない”とは? »