« 高速料金の話し | トップページ | やりたくないコトをしているヤツの・・・ »

のらくろの街で

のらくろの街で
俳優教室の体験レッスンをしました。

今日のお相手は修学旅行で東京にやってきた中学生達でした。

2時間程の短い時間でしたが、

楽しいレッスンが出来ました。

結構シャイで繊細な子が多い年頃ですが、

その繊細な気持ちの奥には、

将来への夢が、

小さくも芽吹いています。

それを感じると応援してあげたくなります。

今描いている夢の全てが叶うとは限りませんが、

行動しなくては、

夢が叶うも何もありませんからね、

中学生という時代には、

まだまだ希望が満ちていると思います。

夢に向き合う勇気と行動力を身につけて欲しいです。

今日の会場の近くにあったのらくろ商店街ののらくろも、

一番下っ端から始まって、

だんだん出世していきましたよね?

|

« 高速料金の話し | トップページ | やりたくないコトをしているヤツの・・・ »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/34772772

この記事へのトラックバック一覧です: のらくろの街で:

« 高速料金の話し | トップページ | やりたくないコトをしているヤツの・・・ »