« 夏の寝姿 | トップページ | 政治家秘書 »

覚えただけじゃダメなんだ!

某アーティストのPVの撮影用の振付がありました。

若手ダンサーに混じってウチらのようなおじさんとおばさんが数人いました。

振付自体はおじさんにも覚えられるモノですが、

だからといって、

覚えたらそれで大丈夫ってわけではありません。

今回は優しい振付なだけに、

周りの若手との“ノリ”の違いってのが結構ハッキリわかるような気がして、

そこが大変そうです。

同じ振付なのに、

なんだか違って見えるって感じ…わかります?

おやダンだけが踊る時などではそれを、

『個性です!!』

って言い切るんですが、

他のみんなと一緒の場合にはそうもいきませんからねぇ…、

ちょっとツラい所です。

初老体に鞭をうって頑張らねば!

|

« 夏の寝姿 | トップページ | 政治家秘書 »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/34698299

この記事へのトラックバック一覧です: 覚えただけじゃダメなんだ!:

« 夏の寝姿 | トップページ | 政治家秘書 »