« 旅の目的2 | トップページ | モヤシとウィンナーとコチジャンと »

新しい面が見えてくる

毎週の勉強会も新年度に入って若干の変化をみせ始めています。

メンバーの一部が勉強会を卒業して入れ替わったことも、

わかりやすい変化ではありますが、

各々の演技に見えてくる表情が、

少しずつ豊かになってきたように感じます。

1年程をかけて問い続けていることが、

少しずつ彼らに変化を与えてきているのかもしれません。

これは貴重な事です。

常に変化し続ける方が、

停滞するよりも良いかなぁ〜と思うタチなので、

今日のレッスンのように表情豊かになれば、

それは尚更良いと思えます。

年度末の記事では、

稽古場で吠えることばかり書いていましたが、

それが自分の本質の全てではないと思えるので、

やはり今回のようなレッスンは良いです。

今年も昨年以上に具体的な進歩が見られるようなレッスンをしていこうと思えます!

コレをご覧になってらっしゃる関係各位の皆様、

小さな歩幅ではありますが、

みんな確実に前に進んでますよ。

願わくば、

三歩進んで二歩下がる

というペースが、

少しでも下がらずに済むような安定感を持ちましょう!

『昨日の我に明日は勝つ!!』

です!

|

« 旅の目的2 | トップページ | モヤシとウィンナーとコチジャンと »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/34477615

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい面が見えてくる:

« 旅の目的2 | トップページ | モヤシとウィンナーとコチジャンと »