« 昔の教え子に会う | トップページ | 迷いながらも・・・前に進む道を見つけましょう »

仮装大賞でのメイク

仮装大賞でのメイク
ゴールデンウイークに、

リーダーのお供で出演した日テレ放送の『仮装大賞』でしたが…、

意外にも、

「すぐわかりましたよ」

ってなコトを言われて、

若干驚いています。

なにしろこんな真っ黒な顔して、

衣装も全身黒タイツでしたから、

自分はわかりますが、

そうじゃなかったら誰だかわからないだろうって思ってましたから。

しかも、

まだ会って日の浅い一年生でも、

「あっ、先生が出てる!?」

って驚いたっていう子が少なくないんですよ。

なかなかの観察眼です。

仮装大賞での当日の舞台裏には、

こんな風に真っ黒とか真っ白のタイツを身にまとい、

顔までその色に塗りきった…見てくれは怪しい人たちがたくさんウロウロしていて、

とても不思議な空間でした。

|

« 昔の教え子に会う | トップページ | 迷いながらも・・・前に進む道を見つけましょう »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/34586983

この記事へのトラックバック一覧です: 仮装大賞でのメイク:

« 昔の教え子に会う | トップページ | 迷いながらも・・・前に進む道を見つけましょう »