« 罷免された大臣は・・・ | トップページ | 今一度…自己確認 »

中学生とドラマケーションを

都内の某中学校でドラマケーションをしてきました。

2年生です。

シャイでかわいい子たちでした。

ガッツリ2時間、

子供たちと遊びました。

シャイな子たちはたまに恥ずかしがってましたが、

遊びに加わらずに周りで見ていた子にも、

ゆるゆると遊びを仕掛けると、

何人かはゆるゆると乗って来るのが楽しかったです。

今月は結構中学生と仕事する機会が多く、

今日は会場が中学校だったコトもあってか、

“あぁ、中学生の頃ってこんな感じだったなぁ”

と、

昔のコトが思い出されました。

中学生の頃の友達の顔が懐かしく思い出されました。

あの頃のみんなに会いたくなりました。

|

« 罷免された大臣は・・・ | トップページ | 今一度…自己確認 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/34934322

この記事へのトラックバック一覧です: 中学生とドラマケーションを:

« 罷免された大臣は・・・ | トップページ | 今一度…自己確認 »