« 新しい面が見えてくる | トップページ | 月曜に朝帰り »

モヤシとウィンナーとコチジャンと

もやしとウィンナーとコチジャンと
近所のスーパーでずーっと品切れだったモヤシが、

やっと買えました。

野菜不足の折に貴重です!

モヤシ一袋とウィンナー6本を茹でてから、

フライパンでコチジャンで炒めてヤキソバの具にしました。

ピリ辛風なヤキソバ、

モヤシもシャキシャキで、

なかなか美味しく出来ました。

相変わらず盛り付けに色気はありませんが…。

コチジャンが微妙に効いているのピリ辛がちょうど良いです。

|

« 新しい面が見えてくる | トップページ | 月曜に朝帰り »

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/34483169

この記事へのトラックバック一覧です: モヤシとウィンナーとコチジャンと:

« 新しい面が見えてくる | トップページ | 月曜に朝帰り »