« ゴールデンウイーク | トップページ | 白い壁の空間 »

よく見たらコチュジャンだった

よく見たらコチュジャンだった
サッポロ一番味噌ラーメンです。

小麦の高騰か何かでインスタントラーメンの値段が上がってからは、

めったに食べなくなったインスタントラーメンです。

トッピングの具材に、

もやしとウインナーをコチュジャンで炒めた、

ちょい辛味噌ラーメンです。

コチジャンかと思ってたら、

コチュジャンって書いてありました。

味噌ラーメンだから…ってわけじゃないですが、

北海道の札幌の“サッポロファクトリー”というショッピングモールにて、

この連休中に、

『ガンダムワールド2010in札幌』

ってのが催されているそうです。

うぅ〜、

行きたい!

けど遠すぎる!!

誰か変わりに行って下さい。

|

« ゴールデンウイーク | トップページ | 白い壁の空間 »

ガンダム」カテゴリの記事

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

昨日の夜、行ってきましたよ~!!
1/1スケールのコクピットがありました。

投稿: シンディ老婆 | 2010年5月 4日 (火) 13時11分

1/1のコクピット!?
乗りたい!!
札幌行きたい。。。

投稿: どかん | 2010年5月 4日 (火) 23時28分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/34508213

この記事へのトラックバック一覧です: よく見たらコチュジャンだった:

« ゴールデンウイーク | トップページ | 白い壁の空間 »