« 三峯神社に着きました | トップページ | 午前0:30過ぎのガスト »

なんだか豪華な鳥居です、三峯神社!

なんだか豪華な鳥居です、三峯神社!
山道を登ってきた駐車場から境内へはあともう少しです。

ちょっとした坂道を登ります。

そして辿り着く神社の敷地ですが、

参道へと向かう入り口の鳥居は、

なんと3連になっていました。

さすが三峯神社、

豪華に見えます。

気のようなモノの感じ方はその豪華さに比べて、

ヒケのとらないパワーを感じました。

参道は登り坂になっていて、

正直言ってデブには少々辛いのですが、

参道を歩くある瞬間、

不意に、

吸い込む空気が凛としたように感じられたのです!!

周りには太く真っ直ぐに伸びた木々が凛として立っています!

この木々からのパワーでしょうか?

それとも、

木々が多いため酸素濃度が若干高くなっているのでしょうか?

理由はわかりませんが、

この参道には確かにパワーのようなモノを感じました!

そして、

周りの木々からも、

にたようなパワー=暖かさのようなモノを感じた瞬間がありました。。。

さすがパワースポットです!!

|

« 三峯神社に着きました | トップページ | 午前0:30過ぎのガスト »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/34155344

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか豪華な鳥居です、三峯神社!:

« 三峯神社に着きました | トップページ | 午前0:30過ぎのガスト »