« カリスマ振付師の助手 | トップページ | 図書館に行きました »

旅の道連れ

旅の道連れ
旅の道連れ
旅の道連れ
最近またガソリンが高くなってきているようですが困りものです。

自宅から、

先日行った秩父の三峯神社まではガソリン満タン一回分で往復出来る距離です。

今回は往復共に、

川越まで関越道を使ったのでその分ガソリンも満タン分より余裕がありましたが、

下道を使えばほぼ満タン分だったと思います。

駐車場から参道へ向かうまでには階段が続いています。

境内にもそこかしこに坂道があります。

日常生活では極力階段を使わない生き方をしてしまいます。

階段は苦手です。

あれだけの段数を登り降りしていたら確実に筋肉痛になるだろうと思っていましたが、

でも、

筋肉痛にはなりませんでした!

これもパワースポット効果かもしれません!

|

« カリスマ振付師の助手 | トップページ | 図書館に行きました »

バイク」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ダウンロードしていただいた音声ファイルを、ただ、かけ続けていただくだけで、あらゆる病気が改善したり、いい事が、次々起る体験ができる「最強のパワースポット」となる、夢のようなサイトを立ち上げさせていただきました。もちろん、無料です。一人でも多くの方に、奇跡を体験して、幸せになっていただけるように、このサイトをご紹介いただけましたら、幸いです。

投稿: | 2010年4月14日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/34225120

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の道連れ:

« カリスマ振付師の助手 | トップページ | 図書館に行きました »