« 秩父へ向かっています | トップページ | なんだか豪華な鳥居です、三峯神社! »

三峯神社に着きました

三峯神社に着きました
ここまでの山道がクネクネしてて、

ちょっと怖かったです。

後ろから車がほとんどこなかったから自分のペースで運転出来ましたが、

後ろからプレッシャーかけられたら泣きながら運転するはめになっていました。

帰り道は下りなので、

きっともっと怖いです。

ここは山の中ですが、

三峯神社の境内でも携帯はバリバリに通じました。

そこかしこに大きな木々が一杯で空気が良いです。

境内の休憩場所で、

良い空気を吸いながら、

持参したおにぎりのもう一つをいただきました

心が和みます。。。

|

« 秩父へ向かっています | トップページ | なんだか豪華な鳥居です、三峯神社! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/34149303

この記事へのトラックバック一覧です: 三峯神社に着きました:

« 秩父へ向かっています | トップページ | なんだか豪華な鳥居です、三峯神社! »