« 昨夜の〆はCoCo壱 | トップページ | ビデオカメラのカタログあれこれ »

味噌ラーメンを作りました!

味噌ラーメンを作りました!
オナカがいっぱいになると、

とたんにモーレツに眠くなります

春だからかな…(-.-)zzZ

味噌ラーメンを作りました。

麺は川越で作られている初雁麺です。

具はモヤシと挽き肉をたっぷり、

フライパンで炒めた後に軽く煮込み、

そこへお味噌を投入してちょっと濃い目の味噌汁にしたてて、

それに茹でた麺を入れて出来上がりです。

味噌ラーメンは太めの麺が好みです。

ラー油を投入してちょっと辛めの方がより美味しそうですので、

今度ラー油を買ってきましょう!

食べるラー油とかいうのが、

いま流行ってるそうですが、

今は売り切れかな…?

|

« 昨夜の〆はCoCo壱 | トップページ | ビデオカメラのカタログあれこれ »

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/34121417

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌ラーメンを作りました!:

« 昨夜の〆はCoCo壱 | トップページ | ビデオカメラのカタログあれこれ »