« 動画がカクカク | トップページ | あら、こんな所で!! »

しばしのお別れ

しばしのお別れ
愛車を車検に出しましたのでしばしのお別れです。

早いものでこの子の車検も今回で2回目、

乗り始めてから4年が経ったコトになります。

ついこのあいだまで新車なつもりでいたのに。

走行距離は約3万キロ、

油壺マリンパークに通っていた時には1年で2万キロ位走っていたけど、

最近は通勤が主な走りだから距離はあまり伸びません。

距離は伸びませんが、

タイヤがそろそろすり減ってきています。

ニュースでタイヤの値上がりが言われていました。

困ります。

高速道路の値段が決まる6月には遠出したいので、

その頃には履き変えるつもりでしたが、

無理しても今回一緒に変えた方が良かったのかなぁ?

車検に出した先は、

新目白通りと環八との交差点近くにある

『レッドバロン練馬店』
です。

購入したのは同系列の五反田店ですが、

レッドバロンはどこの支店でも同様のサービスを受けられるので、

自宅からの距離が近い練馬店に点検なども出しています。

西武池袋線の最寄り駅から2つ先にある練馬店、

帰りは電車で帰るつもりでしたが、

思い切って新目白通り沿いを歩いてみました。

ちょっと健康の気を使ってみました。

|

« 動画がカクカク | トップページ | あら、こんな所で!! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/34359198

この記事へのトラックバック一覧です: しばしのお別れ:

« 動画がカクカク | トップページ | あら、こんな所で!! »