« 朝バナナとお弁当 | トップページ | 三峯神社に着きました »

秩父へ向かっています

秩父へ向かっています。
出発がゆっくりだったので奮発して、

川越ICまで関越道を使って時間短縮しました。

国道16号から299を乗り継いで秩父方面へ向かっています。

山の気温は確実に低いです!

ヒートテックを2枚重ねしてくれば良かったかもしれません。

ちなみにここは“道の駅「果樹公園あしがくぼ」”です。

ココで花を眺めながら、

持参した二つのおにぎりのうちの一つをいただきました。

秩父の市街まであと少しです。

|

« 朝バナナとお弁当 | トップページ | 三峯神社に着きました »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/34147498

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父へ向かっています:

« 朝バナナとお弁当 | トップページ | 三峯神社に着きました »