« 宇治金時のかき氷 | トップページ | 縁結びの木 »

鉄は熱いウチに打つ!

新入生がやる気に満ち溢れているウチに、

ガンガン鍛えていきましょう!

今年はスタートダッシュをかけたいです。

熱いウチに打つから鉄はのびるのです。

鉄を打つ前には、

熱〜く熱しなければなりません。

先ずは自分からエネルギーを出して、

大きな声を出したり、

小さな気の緩みを強く叱ったりしましょう。

こちらの本気の熱意が向こうに伝われば、

互いに熱くなり、

“叩けば伸びる”状態になります。

でも、

こちらの熱意が伝わらない場合には、

この作戦は通じません。

そうなると困りますが…。

そうならないように、

先ずは頑張っていきましょう!

ただね…、

始まったと思ったら、

来週はゴールデンウイークでお休みになっちゅうんですよね…。

それが最初の試練かも!

|

« 宇治金時のかき氷 | トップページ | 縁結びの木 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/34330262

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄は熱いウチに打つ!:

« 宇治金時のかき氷 | トップページ | 縁結びの木 »