« 久々の男料理!! | トップページ | またはねられそうになった! »

カレー煮込みうどん

カレー煮込みうどん
先日作ったスープカレー風のカレーでうどんを軽く煮込みました。

唐揚げ用の鶏肉は切り分けられた状態で売られていて、

割と一切れの大きいモノを使いましたが、

程よくほぐれるように煮込めました。

オマケに卵入りです。

ナイス半熟です。

あわせてトーストを、

このうどんの残り汁につけて食べるつもりでしたが、

卵に半熟程に火が入るより先に、

トーストが焼けてしまいましたので、

やはり熱いモノは熱いうちにってコトで、

先にトーストを食べちゃいました。

残りをちょいと飾ってみましたが、

トーストとカレーの組み合わせは、

実はグッドですよ!

|

« 久々の男料理!! | トップページ | またはねられそうになった! »

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/34058495

この記事へのトラックバック一覧です: カレー煮込みうどん:

« 久々の男料理!! | トップページ | またはねられそうになった! »