« 車検明け | トップページ | こりゃーダメだぁ〜 »

ソバメシてんこ盛り!

ソバメシてんこ盛り
オマケの目玉焼き付きです。

挽き肉の残りとタマネギ1ヶ、

焼きそば1玉と、

ご飯は弁当の残りです。

冷えてパサパサだったご飯が、

これで良いソバメシになりました。

今日は雨なのでバイクでは出かけられないので、

冷蔵庫の奥にあったビールを、

昼間からあけてしまいました。

今日は徹夜明けで昼間に仕事に行ったので、

お腹がふくれたら少し昼寝してから、

残業をしようかな。

授業の準備作業も含めたモノが講師報酬だから、

授業時間以外はある意味サービス残業です。

こういう準備作業が想定よりも大規模になったとしても、

大元はキッパリと

「予算は無い」

って言い切るんですよ。

組織的な理由としては大正解なんでしょうが、

杓子定規な答えがしゃくに障ります!

気持ちはお金に換算しにくいからねぇ。

それをわかってくれていると思っていた人が、

そういうコトを否定しているようなコトを言うから、

情けなくなりますよ。

|

« 車検明け | トップページ | こりゃーダメだぁ〜 »

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

追記
見てくれは何の色気もないソバメシでしたが、お味はグッドでした。久々に自分を褒めたくなる程の良い出来でしたよhappy02

投稿: どかん | 2010年4月27日 (火) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/34410921

この記事へのトラックバック一覧です: ソバメシてんこ盛り!:

« 車検明け | トップページ | こりゃーダメだぁ〜 »