« 新年度明けましたの髪型 | トップページ | 桜が雨に濡れている… »

大変です、K川さん!!

RIDEXの3巻がもう出てますよ!!

知ってましたか!?

RIDEX 3 (ライデックス 3) (Motor Magazine Mook) Book RIDEX 3 (ライデックス 3) (Motor Magazine Mook)

著者:東本昌平 (はるもと しょうへい)
販売元:モーターマガジン社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

自分は最近、

ゆっくりと本屋に行く時間がなかったので気がつきませんでした。。。

早速求めに行かなければ!

集え、バイク乗りよ!!

|

« 新年度明けましたの髪型 | トップページ | 桜が雨に濡れている… »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/34068416

この記事へのトラックバック一覧です: 大変です、K川さん!!:

« 新年度明けましたの髪型 | トップページ | 桜が雨に濡れている… »