« 雨の後の神社の風景 | トップページ | カレー蕎麦なんですが… »

あんかけスープ炒飯なんだけど・・・

あんかけスープ炒飯なんだけど
炒飯とはわからない盛り付けになってしまいました

(>_<)

冷蔵庫にあったモヤシと挽き肉を炒めてからスープにして、

片栗粉でトロミをつけてから冷凍チャーハンにかけました。

みてくれは良くないですが、

味は悪くありません。

最近は野菜が高くて買えません。

(>_<)

今はまだ安く買える玉ねぎとモヤシが貴重な戦力です。

野菜は高いし、

ガソリンは高いし、

消費税は上げなきゃって言う人ばっかりだし、

貧乏人は死ねって言われてるみたい。

政治の世界では新党ブームですが、

ホントに求めてのは新しい人材ですよ!!

器だけ変えても中身が一緒ってのは、

我々はもう懲りてます。

自民党も民主党もクソ・ミソ一緒で、

そいつらと同じ価値観に縛られた人たちが上辺だけの言葉を重ねたって、

我々に何を期待させようと言うのでしょうか?

我が身を削ってでも庶民の生活を守ろうっていう人は永田町にはいないのか?

自ら痛みを負うコトを恐れない勇気あるモノにこそ、

リーダーの資格があると思います。

それはお金では買えないモノです。

|

« 雨の後の神社の風景 | トップページ | カレー蕎麦なんですが… »

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/34259272

この記事へのトラックバック一覧です: あんかけスープ炒飯なんだけど・・・:

« 雨の後の神社の風景 | トップページ | カレー蕎麦なんですが… »