« 買ってしまった! | トップページ | 旅の道連れ »

カリスマ振付師の助手

某業界では、

“知る人は知る”という某カリスマ振付師がいます。

※ウチのリーダーじゃありませんよ

その振付助手をしてきました。

助手と言えば聞こえが良いのですが、

ホントはネタ出し要員なので、

振付師としての責任の無いところで色々と自由にアイデアを出しているのですが…、

これが楽しいんですよ!!

カリスマ本人には申し訳ないのですが、

あまり使えないアイデアが山ほど出てきて…。

まぁ最終的には、

自分も少しは役に立った実感があるのですが、

それ以上にすっかり自分が楽しんでしまいましたよ。

ごめんねカリスマさん。

またこういう話があったら声かけて下さい、

もちろん助手として!!

|

« 買ってしまった! | トップページ | 旅の道連れ »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/34218109

この記事へのトラックバック一覧です: カリスマ振付師の助手:

« 買ってしまった! | トップページ | 旅の道連れ »