« 間違いさがし?? | トップページ | 宇治金時のかき氷 »

山手通りが通勤路

どうでも良い話しですが…、

関ジャニ∞の渋谷クンが山手通りで事故ったらしいのですが…、

その現場は自分の通勤路のようです。

一瞬画面に映った事故現場近くらしい風景と、

おおざっぱな住所が一致したので気になりました。

それだけの話しです。

春の交通安全週間中なんですかね?

どんなに気持ちの良い天気でも、

路地に隠れるポリさんなどを見つけると気分が滅入ります。

山手通りでもう一つ、

山手通りの地下に首都高が開通してから、

朝のラッシュ時での山手通りの交通量が増えたように感じます…、

あくまでも自分の通勤路のコトですが。

特に新青梅街道との交差点、

内回りからの左折レーンは大行列で、

直進レーンにまで影響が出るほどです。

ホントになんとかならないかと思います。

|

« 間違いさがし?? | トップページ | 宇治金時のかき氷 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/34317087

この記事へのトラックバック一覧です: 山手通りが通勤路:

« 間違いさがし?? | トップページ | 宇治金時のかき氷 »