« なんだか豪華な鳥居です、三峯神社! | トップページ | 4月10日の勉強会より »

午前0:30過ぎのガスト

午前0:30過ぎのガスト
夜中に帰ってきて、

お腹が空いたけど自炊する元気がなかったので外食しようと思って、

ウチから歩いて行けるガストへ行きました。

ウチから歩いていけるファミレスは他にも4〜5件ありますが、

ガストにした理由は、

ハンバーグが食べたかったのと、

Tポイントがつくからです。

話題のチーズインハンバーグが食べたいなぁ〜と思って。

でもね〜深夜でスタッフ数が少ないだろうから仕方ないんだろうけど、

サービスはヒドいし、

店員はそっけないし、

1日の終わりに結構不愉快にさせられました!

少し頭にきたからアンケートに書いてやろうかと思ったら、

そのアンケートがないし、

ついでに爪楊枝もないし、

常連っぽい遊び人っぽい学生っぽい子供の会話の声はデカイし!

ホントは奮発してチーズインハンバーグにしようかと思ったのを、

一番安そうなハンバーグにして、

ドリンクバーの代わりにおかわり自由なスープのついたセットにして、

だけど思い切ってジョッキ生を頼んだけど、

もう二度とこのガストには来ないと、

固く心に誓いました!

おかわり自由のスープは〜恐らくはそれでも赤字にはならないでしょうが…8杯はのんでやります!

ささやかな戦いです。

|

« なんだか豪華な鳥居です、三峯神社! | トップページ | 4月10日の勉強会より »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/34158982

この記事へのトラックバック一覧です: 午前0:30過ぎのガスト:

« なんだか豪華な鳥居です、三峯神社! | トップページ | 4月10日の勉強会より »