« 越乃寒梅をいただきました! | トップページ | 今日は教え子達と共に »

新幹線「燕三条」の駅にて

燕三条の駅にて
燕三条の駅にて
昨日の新潟でのディナーショー、

降り立った駅は新幹線の『燕三条』でした。

今から12年程前に、

合宿教習でバイクの免許を取りにきたのが、

この燕三条の駅です。

時期も同じく今頃〜冬が春に変わる頃でした。

当時、

3月に予定していた勉強会が急遽中止になって、

まとまった時間が空いたので、

今がチャンスと思って、

バイク雑誌の広告をみて申し込みました。

その時にちょうどスケジュールが合ったのが新潟県の教習所でした。

白根の教習所だったと思いますが、

今回行った温泉とは違う所でしたね…。

いつかバイクで訪ねてみようかな〜懐かしい白根。

|

« 越乃寒梅をいただきました! | トップページ | 今日は教え子達と共に »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/33683619

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線「燕三条」の駅にて:

« 越乃寒梅をいただきました! | トップページ | 今日は教え子達と共に »