« ガンダム展の中身〜あぁ懐かしの玩具達 | トップページ | ヤバい状況だけど、 »

ファーストガンダムの映画ポスター

ファーストガンダムの映画ポスター
ガンダム展の展示より、

ガンダム3部作映画ポスター・安彦バージョンです。

自分はリアルタイムで見に行ったので、

コレらのポスターももちろん持ってましたよ!

映画公開当時にはもう1種類…ガンダムのメカニックデザインナーである大河原さんによる、

MSが主役であるメカニック版のポスターもありましたが、

展示されていたのはこちらの安彦バージョンだけでした。

個人的にはこっちの安彦バージョンが好きでしたから良かったです。

ちなみに3枚とも好きでしたが、

特に良いのは3作目『めぐりあい宇宙』のポスターです。

ちなみに、

現在発売中の月刊ガンダムエースの付録に『めぐり逢い宇宙』のポスターの復刻版が付いていたような気がします。

|

« ガンダム展の中身〜あぁ懐かしの玩具達 | トップページ | ヤバい状況だけど、 »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/33765966

この記事へのトラックバック一覧です: ファーストガンダムの映画ポスター:

« ガンダム展の中身〜あぁ懐かしの玩具達 | トップページ | ヤバい状況だけど、 »